【高校生限定】早期申込Wトクトクキャンペーン🎁

menu

Consultation
& Application

相談・手続きの予約(WEB窓口)

オンライン相談・手続き予約とは、ご自宅からでもお勤め先からでもインターネット環境がある場所なら全国どこからでも、
かんたんにミナミのスタッフとビデオ通話でご入校の相談や手続きができるサービスです。
わざわざ来校する必要もありませんし、
完全予約制なので待ち時間は0分です。

WEB窓口での相談・手続きの流れ

  1. STEP.1予約

    まずは以下のフォームからご予約ください。

  2. STEP.2日時決定

    その後メールにて日時決定と参加方法のご案内が届きます。(万が一、他の方と予約日時が重なっていた場合は日程調整のご連絡をいたします)

  3. STEP.3相談・手続き実施

    予約日時になったらアプリを起動しビデオ通話にご参加ください。
    ※当日に準備するものは特にありません

TOPICS使用するLINEアプリについて

スマートフォン、タブレット、パソコンのいずれかひとつをご準備ください。(予めアプリのインストールが必要です)

  • ※データ通信料金はお客様負担となります。
  • ※メールで詳しい接続手順をお送りしますのでどなたでも簡単に接続できます。

WEB窓口 相談・手続き申込みフォーム

以下の項目をご入力ください。

残りの入力項目
/

必須取りたい免許は
必須現在お持ちの免許は
必須お名前
必須フリガナ
必須電話番号
必須メールアドレス

※info@mfds.co.jpからの受信ができるように設定をお願いいたします。

必須希望日時 第1希望

※ご希望の時間がない場合はお電話にてご相談ください

必須希望日時 第2希望

※ご希望の時間がない場合はお電話にてご相談ください

必須ご案内・ご相談
必須お申込み手続き
任意備考欄

プライバシーポリシーに同意の上、送信します